« | メイン | »

2023年4月28日 (金)

PTA総会終了です

P42812272

今日は、授業参観、保護者会がありました。保護者会が終了した後、今度は『PTA総会』を開催しました。まずは、PTA顧問があいさつをします。「今日は、忙しい中ですが、どうもありがとうございます。今後も、子供たちのために、PTA活動にご協力ください」

P42812252

続いて、今年度の新しいPTA本部役員のみなさんが、一人ずつあいさつをしました。今年度の本部役員のみなさんも、とても協力的な方ばかりです。今年度もよろしくお願いいたします。新PTA会長さんが、力強くあいさつをしてくれました。

P42812282

PTA総会が始まり、昨年度の事業報告、会計報告、会計監査、そして、今年度の事業計画が担当の役員さんから報告をいただきました。司会のPTA顧問から、「質問等がある方は、出してください。いいですか?」

P42812372

PTA総会も無事終了し、みなさんが最後に校長室に集まり、今日のPTA総会の反省をしました。みなさん、とてもよい笑顔です。大きな仕事をやり切った感じがします。すばらしいチームワークでした。

P42812352

今日のPTA総会後、新しい本部役員のみなさんの記念写真を撮りました。これはPTA広報や学校だよりに使わせていただきます。う~ん、今年の本部員役の方々も、写真写りがすごくいいですね!今後も、子供たちや学校のためにお力をお貸しください!よろしくお願いいたします!