« | メイン | »

2022年10月19日 (水)

運動会練習6

Pa1991792_2

今日の1時間目の運動会練習は、1年生、2年生のダンス練習でした。運動会まで、あと3日となりました。もう、いつ本番でも大丈夫になっています。大事なポイントの決めポーズも、しっかりとできるようになっています。

Pa1991912

子供たちは、ダンスを踊るののが大好きです。今日は本番用の飾りも手に付けて、最終確認をしました。初めて、練習の様子を見ましたが、よくそろっていて、とても色合いがよくてきれいです。

Pa1991592

もう、のりのりですね。運動会当日には、おうちの人にもこのパフォーマンスを見てもらえそうです。「先生、どうです!うまくできるようになりましたよ」と笑顔で答える姿が印象的です。かっこいいですね。

Pa1991642

さあ、残りあと3日、よく動きを確認して、最高のパフォーマンスをおうちの人に披露してくださいね。楽しみにしています。どの子供も、一生懸命に練習をしてきましたので、ご来校いただき、存分にご覧いただけたらと思います。お待ちしています!