« | メイン | »

2023年3月 3日 (金)

バスが点検・整備のため、しばらく車両が変わります

P21780952

これまで、新里北小学校の子供たちが、通学でお世話になっていた『スクールバス』ですが、点検・整備のため、しばらく違う『スクールバス』が運用されることになりました。本日の朝から、運用を開始しているので、お伝えいたします。

Pb0216672

これまで、なじみのあった色と形ですが、今日の朝、子供たちも迎えに来てくれた『スクールバス』を見て、「あれっ?いつもと、なにかが違っているぞ?」と思って、バスに乗り込んだ子供も多かったはずです。

Img_03322

これまでお世話になっていた『スクールバス』の点検・整備が終わるまでは、こちらの色と形の『スクールバス』が運用されます。ぜひ、この『スクールバス』が走っていたら、新里北小学校の子供たちが乗っていると思って、手を振ってくださいね。

Img_03342

こちらは、背面からの『スクールバス』の様子です。少し、これまで運用されていた『スクールバス』より小さめで、乗車定員が減ってしまいます。一斉下校の時には、これまで通りの運行では、乗りきれなくなりますので、運行ルートの変更による、多少の下校時刻の差が出てしまいます。その際は、あらためてお伝えします。運転手さんは、これまでと変わりません。優しく、運転の上手な運転手さんですので、ご安心ください。