« | メイン | »

2022年9月28日 (水)

修学旅行7

横浜八景島シーパラダイスに到達しました。

7b48e8b790fa40d8b7ab45b6b0ce6709

まずは記念撮影です。シーパラダイスの英語で書かれた大きなオブジェの前でみんなで写真を撮りました。。文字のすきまから子供たちが顔を出して写ります。この後、水族館をめぐり、イルカショー🐬を見る予定です。

6d9f478817004e17b115af8242f09d81

準備はいいですか?「は〜い、いつでもOKです。」さあ、担任の先生からチケットをもらって、どこをまわるか確認をみんなでします。もう少しで水族館や遊園地が始まる時間になります。行動開始です。

A38148e09bd5493bbad4cb7d26f00186

大きなセイウチがシャボン玉を作ります。とってもチャーミングでした。このセイウチくん、なんと体重が600kgもあります。すごい大きいです。でも、かわいいと子供たちから大好評でした。

F99b0c95cb0f4540a822024ed7f9632f

イルカのショーは迫力があって、すごく見ごたえがありました。白イルカとセイウチのショーも楽しかったですが、やはりなんといってもイルカの迫力あるジャンプにはかないません!新里北小の子供たちだけでなく、見ていた子供たちみんなが笑顔になりました。

C46f7e79db354594a08163c13cf69473

イルカのショーも終わり、この後、次は何をするのでしょうか。まだまだ楽しい時間は続きます。たくさん楽しんでください。最高の思い出を作ってほしいと思います。

最近のコメント

フォトアルバム