« | メイン | »

2022年9月27日 (火)

修学旅行4

班別行動がスタートしました。

A9d40f433499441eb4463159799768ed

鶴が岡八幡宮を見学した後、各班に分かれて、いよいよ班別行動を開始しました。天気もよく、絶好の見学日和です。それぞれの班の写真を撮り、さあ、行動開始です。この班は、この後、名月院に行く予定です。そして、江ノ電に乗り、長谷寺を見学して大仏のある高徳院に行きます。行ってらっしゃい。


615838f3f6a8428d94a6aba78de8cb52

次の班は、銭洗い弁財天に行く予定です。一生懸命、歩っていくとのことです。たくさん歩って銭洗い弁財天でお金を洗うとのことでした。きっと、将来、たくさんお金が貯まる人たちになるのかな?ご利益があるとよいですね。行ってらっしゃい。

Dd87733e656042cba42db95d2ec61d93

最後の班は、名月院に行って、江ノ電バス乗り長谷寺を目指すとのことでした。今日はどの班も鎌倉を満喫するようです。鎌倉は観光の方、そして、修学旅行の学生さん、そして、お仕事の方たち、たくさんの方で賑わっています。おりしも同じ桐生から修学旅行で鎌倉にやって来ている小学生もたくさんいたようです。気をつけて、楽しんでほしいと思います。