« | メイン | »

2022年9月27日 (火)

修学旅行3

本日の午前中の日程が終了しました。

F4811bde8b94494284ad53b5efbd996d

 

階段を上り詰めると、鎌倉五山第二番寺の円覚寺学生現れます。ここから、鎌倉見学がスタートします。鎌倉は、どこも趣きがありとても美しくすばらしい街です。たくさん、堪能してほしいと思います。石段を登るのはきついのですが、登りきった景色は、とてもすばらしかったです。きっと一生覚えていることと思います。

B77c285104dc4590aa64e451cdcfa7cd

すばらしい景色とお天気です。子供たちは、美しい建物と伝統文化に触れ、とてもよい経験をしました。お昼ご飯を食べて、いよいよ、これから班別行動です。子供たちはドキドキしながら、バスを降りて班別行動に向かいました。