« | メイン | »

2023年11月20日 (月)

学警連表彰を受けました

Img_e27882

今日は、桐生市市民文化会館を会場にして「桐生みどり地区学校警察連絡協議会善行児童生徒表彰式」が開催されました。新里北小学校からも6年生の男の子と女の子が表彰を受けました。

Img_27952

今日は桐生市、みどり市の各学校から、小学生、中学生、高校生、特別支援学校から選出された77名の子供たちが集まりました。それぞれ、各学校ですばらしい行いが認められ、推薦された子供たちです。

Img_28022

新里北小学校で桐生みどり地区学校警察連絡協議後から善行表彰を受けたのは、この2人の子供たちです。2人とも学校だけでなく、いろいろあり場所で人の役に立つ行動をしてくれています。

Img_28212

普段からのすばらしい行いがあるられて本当によかったですね。桐生警察署長さんも激励の言葉で話してくれたいましたが、これからも引き続き人のためになる行いを進んでやっていってほしいと思います。

Img_28132

表彰式には、お忙しい中にもかかわらず子供たちの送迎、そして、激励をしていただいた保護者のみなさん、どうもありがとうございました。今回の受賞、誠におめでとうございました。