« | メイン | »

2022年9月27日 (火)

修学旅行出発しました

今日は6年生が待ちに待った鎌倉への修学旅行の日です。

2e542bd078d74a7680f0dcdec6ebc2ab

朝は早いです。みんな大丈夫かなと思いきや、全員時間どおりにきちんと集合できました。学校では、ちょっと霧がかかるようなお天気です。けれど、この2日間のお天気は晴れです。いつもどおり、行いのよい子供たちのことですからきっと天気はよくなると思います。

7b9eb000eda7475ea1b0ddd2b27eda4f

バスに乗り、一路、鎌倉へ向かいます。もうみんな、ドキドキ、ワクワクです。この2年間、コロナの影響で宿泊ができませんでした。ようやく宿泊しての修学旅行です。心はもう、鎌倉まで行っているようです。さあ、この2日間をみんなで楽しみましょう!