« | メイン | »

2022年9月 5日 (月)

新型検温機が入りました

Dd95bc11c16f4658a10b6208e54b877d

桐生市教育委員会のご厚意で、今年度も新型コロナウイルス対策として、補助金を支給していただきました。今年度、この補助金を活用して、非接触型の自動検温機を購入して、来賓の方や保護者の方の玄関入口に設置いたしました。消毒用アルコールの噴霧器も一緒にセットしてありますので、とても便利です。

918e3f83178f4549bad58522b002edce

玄関を入って金魚を飼っている水槽の横に置いてあります。学校にいらっしゃる時には、ご活用ください。あまり遠すぎても、また、近すぎてもセンサーが感知できない場合があります。慣れるまで、ちょっと時間がかかるかもしれませんね。