« 新里北小学校放課後児童クラブからのおしらせ | メイン | 5月7日(火) 朝の運動 GReeeeNのあいうえおんがく♬で体操しました »

2024年5月 7日 (火)

修学旅行先(東京ドームシティ)を下見してきました

なかなか下見にいけないので、GWに東京に行ったついでに東京ドームシティを見てきました。コンパクトですが、都会的なテーマパークで大都市の雰囲気を味わうのには適したテーマパークだと思いました。コースターは刺激的なので、よく考えて乗ってほしいと思います。

Img_5549_r

こういうのどかな乗り物もあります。Img_5552_r

水のコースターは最後だけ落ちます。結構ぬれるようです。
Img_5557_r

ラクーアビル(9階建て)のほぼてっぺんから落ちます。無理しないでください。Img_5566_r

Img_5567_r