« 5月2日(木) 理科の実験を行いました(6年生) | メイン | 5月2日(木) おおなし学級が「なかよし遠足」に行きました »

2024年5月 2日 (木)

5月2日(木) 犬が迷い込んできた!

今日は犬が敷地内に入ってきました。3年生の先生が見つけて、職員室に連れてきてくれました。

Img_5514_r

理科の先生が落ち着かせています。すぐに、慣れました。

Img_5517_r

2年生の子たちが会いに来ました。知らない犬なので、ちょっと距離を置いて触れあいました。体の色と、耳の茶色から「食パンくん」(オスです)と名付けられました。おみごと。

Img_5521_r

ワンちゃんは動物愛護センターに連絡して引き取っていただきました。

心当たりのある方は、本校へご連絡ください。